【9/20開催 無料セミナー】「本社事務所・工場・経営者の自宅」を守るため、使い続けるための考え方と対処方法


アセットアシストコンサルタントの大森です。

不動産の扱いを検討する場面とは、資金繰りの改善や、資金調達を検討する時など、
言い換えれば、事業を見直す重要な場面であると認知するべきタイミングです。

 

この重要な場面において、どうして資金繰り表が大事なのか。

不動産を保有する会社が、相場賃料を支払えるように損益計算書(PL)の改善を目指し実現する事で、資金繰り改善を踏まえた、不動産の取り扱いの選択肢が広がります。

また、経営陣・取引先・銀行・買受人(投資家)候補に『使える!資金繰り表』を使って内容を説明する事で、理解を深めて協力して行けるようになっています。

 

今回は【本社事務所・工場・経営者の自宅を守るため、使い続けるため】をテーマにお話させて頂きます。

是非ご参加ください。お待ちしております。

使える資金繰り表の作り方オンラインセミナーでは
単なる机上論・一般論ではなく、実際の事例を踏まえて

経営で本当に役立つ資金繰り表の使い方のご説明や、
経営陣・取引先・銀行・買受人(投資家)候補と話をする際にどのように役立てられるのか
などの【実践論】をお伝えしています。

 

▼お申込みはこちらから

https://aaconsultant.jp/lp_seminar/

 

セミナー詳細

・開催日時:2023年9月20日(木)15:00-16:00
・開催方法:Youtubeライブ配信を使用したWebセミナーです。
お申し込みいただいた後、メールアドレスに参加用URL をお送りいたします。
・参加費用:無料
・お申込みページURL:
https://aaconsultant.jp/lp_seminar/

 

参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。

同業他社、コンサルティングを事業とされる企業さまのご参加は
お断りする場合がございます。

何かご不明点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
経営・資金繰りにおけるお悩みやご質問もお待ちしております!

何卒、ご参加の程よろしくお願いいたします。
皆さんにお会いできる時を楽しみにしております!