【3/21開催 無料セミナー】支払いが厳しくなった時の対応~再生ステージⅠ~


今回は【支払いが厳しくなった時の対応】をテーマにお話させて頂きます。

自分の主張を相手に理解してもらい協力してもらうため、実務で現場に指示している事、マネジメントの意図や結果が見える資料を作り、自分で作成した資料を理解して、相手に説明できる資料を作りましょう。

『借入れを考え』『入金・支払いサイトの見直しで資金を確保』することで事業を継続して再建計画【本業の黒字化】を実行出来れば、早期の再建可能性が『大』です。

まだ、諦めるには早すぎます。
再建の実現性を『使える!資金繰り表』を使って実現させましょう!

是非ご参加ください。お待ちしております。

 

▼お申込みはこちらから

https://aaconsultant.jp/lp_seminar/

 

セミナー詳細

・開催日時:2024年3月21日(木)15:00-16:00
・開催方法:Youtubeライブ配信を使用したWebセミナーです。
お申し込みいただいた後、メールアドレスに参加用URL をお送りいたします。
・参加費用:無料
・お申込みページURL:
https://aaconsultant.jp/lp_seminar/

 

参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。

同業他社、コンサルティングを事業とされる企業さまのご参加は
お断りする場合がございます。

何かご不明点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
経営・資金繰りにおけるお悩みやご質問もお待ちしております!

何卒、ご参加の程よろしくお願いいたします。
皆さんにお会いできる時を楽しみにしております!