【5/23開催 無料セミナー】社保・消費税の猶予期間終了-支払い優先順位が今後の再建可能性を分ける


アセットアシストコンサルタントの大森です。

社会保険、消費税の猶予期間が終了となります。
私がリサーチ会社に依頼した調査では
約7割の中小企業が補猶予制度がなければ倒産の可能性があった
という回答でした。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000103985.html

 

猶予制度を利用したものの、厳しい経営状態が続いている方もいらっしゃると思います。
早期に猶予分の納税ができますか?
または、納税意思を表示し、誠意ある説明・納税計画を示すことはできますか?

 

ヒト・モノ・カネ この支払いの優先順位が
今後の再建の可能性を分ける重要なポイントとなります。

今回はより具体的に、【納税・支払い】に踏み込んだテーマになります。
是非ご参加ください。お待ちしております。

使える資金繰り表の作り方オンラインセミナーでは
単なる机上論・一般論ではなく実際の事例を踏まえて、

経営で本当に役立つ資金繰り表の使い方のご説明や、
金融機関や税務署と話をする際にどのように役立てられるのか

などの【実践論】をお伝えしています。

どうして資金繰り表を作成することが大事なのか。
本セミナーでは、「使える」資金繰り表の作り方のポイントも交えて解説します。

 

▼お申込みはこちらから

https://aaconsultant.jp/lp_seminar/

▼今回のセミナーは下記のような方におすすめです

  • ・猶予終了後、再建に向けての進め方に不安がある方。

  • 社会保険事務所や税務署に対してどう説明すればよいのか困っている方

  • 準備や取り組みは行っているが、それが正しいのか気になる方

 

セミナー詳細

・開催日時:2023年5月23日(火)11:00-12:00
・開催方法:Youtubeライブ配信を使用したWebセミナーです。
お申し込みいただいた後、メールアドレスに参加用URL をお送りいたします。
・参加費用:無料
・お申込みページURL:
https://aaconsultant.jp/lp_seminar/

 

参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。

同業他社、コンサルティングを事業とされる企業さまのご参加は
お断りする場合がございます。

何かご不明点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
経営・資金繰りにおけるお悩みやご質問もお待ちしております!

何卒、ご参加の程よろしくお願いいたします。
皆さんにお会いできる時を楽しみにしております!