お世話になっております。
アセットアシストコンサルタントの大森です。
使える資金繰り表の作り方オンラインセミナーでは単なる机上論・一般論ではなく
実際の事例を踏まえて、経営で本当に役立つ資金繰り表の使い方のご説明や、
金融機関や税務署と話をする際にどのように役立てられるのか
などの【実践論】をお伝えしています。
今回、【補助金・助成金終了。焦らず対処しよう】テーマに開催致します。
前回ご参加頂けなかった方は是非ご参加ください。お待ちしております。
補助金・助成金終了に備えて準備が出来ていますか?
終了した後、事業の継続・廃業を決めるには?支払いの優先順位は?
どうして資金繰り表を作成することが大事なのか。
本セミナーでは、「使える」資金繰り表の作り方のポイントも交えて解説します。
▼お申込みはこちらから
https://aaconsultant.jp/lp_seminar/
▼今回のセミナーは下記のような方におすすめです
-
補助金や助成金が終了した後の経営に不安がある方
-
終了に備えて何をすればよいのか、どうすればよいのか困っている方
-
準備や取り組みは行っているが、それが正しいのか気になる方
セミナー詳細
開催日時:2023年2月22日(水)15:00-16:00
開催方法:Youtubeライブ配信を使用したWebセミナーです。
お申し込みいただいた後、メールアドレスに参加用URL をお送りいたします。
参加費用:無料
お申込みページURL
https://aaconsultant.jp/lp_seminar/
参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。
同業他社、コンサルティングを事業とされる企業さまのご参加は
お断りする場合がございます。
何かご不明点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
経営・資金繰りにおけるお悩みやご質問もお待ちしております!
何卒、ご参加の程よろしくお願いいたします。